ブログデビュー!

今更ながらブログなるものを始めてみる。

栃木県小山市在住の社会人5年目のサラリーマンが日々思ったことを独り言のように呟いてみようかと思う。(毎日じゃないかもしれないが汗)

きっかけは、先週、出張先の札幌で北海道胆振東部地震に遭遇し、無事帰ってきたものの、自分は日記等を書く習慣がないので、大げさだが今後自分が生きた証を少しでも残せたらと思ったからだ。

まずはありがちだが、私の生い立ちを、、、

静岡県の田舎出身⇒県内の大学卒業後、就職で上京⇒結婚・転職を機に現在の栃木県小山市に転居

こう単純に振り返ってみても、つもる話はあるがそれはまた別の記事で。。。

とりあえず初回の記事はこれぐらいにしようと思う。

仕事もあるのでゆるーく気長に書いていくつもり。

(今後ですます調になったり戻ったりするかも)

あ、愛車はスバルのxv(初スバル車)

 

それじゃまた。